モードのよさ

こんにちは!

 

突然ですが

 

量産型ファッションを

やめたい!

 

なにか

他の系統にチャレンジ

してみたい!

と思ったことはないですか?

f:id:k_fashion:20210917143156p:image

 

個性がない、ありきたりなファッション

から

個性あふれる、

雰囲気のあるファッション

に挑戦したいなと思っていませんか?

 

 

そんな人にオススメの系統が

『モード』です!

f:id:k_fashion:20210917143054j:image

普通のファッションに飽きた人や

もっと自己表現をしたい!

という服好きな方には特にオススメです。

 

 

ですが「モード系ファッション」

という言葉を聞いて

 

イカつい人がするファッション

厨二病を拗らせたひとのするナルシスト

f:id:k_fashion:20210917143129j:image

これらのイメージを持ってる方も

少なくないと思います。

 

でも正しい合わせ方、

アイテムの選び方さえマスターできれば

オシャレでオリジナリティある雰囲気

を纏うことのできる最強の系統なのです。

 

今回はモード系ファッションのよさ

を3つ紹介しようと思います!

 

 

①雰囲気がでる

f:id:k_fashion:20210917143221j:image

モードにはカジュアルや古着のような

「チープさ」だったり「着崩した感」

が出ないので

 

高貴で

引き締まった雰囲気

が出ます。

 

 

②他と被りにくい

f:id:k_fashion:20210917143344j:image

モードはいわば量産型の対極

に位置付けられています。

 

カジュアルやきれいめのような

今のsnsや街中で溢れたファッションとは

一味違った

 

オリジナルのファッション

ができます。

 

個性を出したい人にはもってこいなのです。

 

 

③飽きない

 

モード系といっても中にも

様々な服や合わせがあるので

きれいめ系のように

 

コーデのバリエーション

が単一的になる事がないです。

 

素材感やシルエットで

コーデの組み方は多彩なので

自分で考えることの楽しさ

がモード系にはあります。

f:id:k_fashion:20210917143529p:image

以上軽くモード系のよさを3つ

紹介させていただきました!

 

これでモードのよさを

少しでも感じていただけたのでは

ないでしょうか?