モードスタイル : 「浮く」ことを恐れない

こんにちは!

 

今回はモード系ファッションあるある

「浮く 」

というテーマで話していこうと思います。

 

初心者の方は必ずと言っていいほど共感して

もらえるんですがモードはどうしても

周りと浮いてしまう

という問題がつきものです。

 

「周りみんなカジュアル系だけど

僕だけモードで浮いてないかな」とか

「モード系ファッションしてる人

全然居ないけど自分変に思われてないかな…」

 

って思ってないですか?

f:id:k_fashion:20210922141027p:image

全然いいんです!

それでこそモード

なんです!

 

むしろ浮いてないとファッションとして

成立してないぐらいなんです!

 

前回モードは「非合理で前衛的」

と言ったように、lifewearとはかけ離れた存在

なので「浮いてしまうのは当たり前」

なんです!気にしなくて大丈夫です🤲

 

一番ダメなのはそれを気にして

「自分のファッション

ができない」

ことなんです。

f:id:k_fashion:20210922141114p:image

 

モードファッションで大切なのは

自己表現

だと思っているので

 

これが自分なんだ!

 

という強い思いをそのままファッションに

乗せるということを忘れないでください!

f:id:k_fashion:20210922141224j:image

初めのほうはほんとに不安だと思います。

でも慣れてくるうちに不安楽しさ

変わってくるはずです!

 

そのためにもしっかり合わせ方の基本

センスを磨くことを怠らないでください。

小さな積み重ねが自分のファッションへの

自信に繋がってきます!