モード系ファッションと髪型

こんにちは!

 

今回は 

「モード系ファッションと髪型」

というテーマで話していこうと思います! 

 

「モード系に似合う髪型ってどんなのだろう…」

とか

「今の髪型だとファッションと合わないなぁ」

って思う事ないですか?

f:id:k_fashion:20210922143339p:image

 

髪型って難しいですよね。

自分も髪型問題には結構悩まされました。

 

そんな僕がモード系ファッションを

始めてから気づいた似合う髪型

オススメの髪型を紹介しようと思います!

 

①ロン毛

よくモードブランドのコレクションのルック

とかモデルの方を見ていると髪が長い方

多くないですか?

 

例えば有名どころでいうとcelineとか

yohji yamamotoとかです。

一度見てください。

 

大半のモデルの方が

ロン毛

なんです。

 

実はモード系ファッションとロン毛は

相性がめちゃいいんです!

 

周りと変わった系統だからこそ

髪型も少し変わった感じの方が個性的で

雰囲気が出ます

 

自分も1年ぐらい髪を伸ばして

ロン毛にしました!

 

②パーマ

パーマスタイルもモードスタイルに

よくマッチしてくれます。

 

ロングヘアは基本のこと、

標準的な長さの髪でも

パーマをかけてあげると

一気に雰囲気が変わります。

 

髪を伸ばしたくない方ロングが嫌い、

似合わない方にオススメです。

 

以上2点モードファッションに似合う髪型

を紹介させていただきました!

 

モード系ファッションには服だけでなく、

髪型も重要なんです!

そんな中でも、

個性的な髪型がオススメです。

 

髪型で悩まれてるみなさんも

まずは周りの人に自分に似合う髪型を

聞いてみたりするところから

始めてみましょう!